庭仕事とは時に大変ですよね。

雑草取りとか土いじり・・・。おしゃれなガーデンプレートがあったら

テンション上げて庭仕事がさらに楽しくなるかも!

↑スタッフが作ってくれたガーデンプレート。こんなのが庭にあったら庭仕事も

はかどっちゃいますよね!手先が器用じゃないとここまで上手には出来ません。

ちなみに僕には無理・・かな~。

 

↑プレートをお客様の庭にプレゼント。

「ポタジェ」とはフランス語で家庭菜園の意味。野菜やハーブ、草花もミックスした

庭の事です。

語源はスープの「ポタージュ」から来ているそうです。

 

↑コンポスト。

ここは雑草や落ち葉、刈り取った野菜の残骸をためて堆肥を作る場所です。

広いお庭なので大容量で作りました!

 

 

↑ガーデンプレート作成中! 「チャペル」

 

↑こちらは森の中の結婚式場。ヴィヴァンヴェール様。いつもお世話になっています。

ほら、素敵なワンシーンが出来たでしょ!

 

Yaginuma