ちょうど一年前に施工させて頂いたA様のお庭。

テラスを庭の中央に配置しここから庭を眺める事ができます。

↑手前はレンガの水道。おしゃれなホースはパラソルの色と合わせました。


↑ テラスを作っているところです。コンクリートにタイルを1枚1枚丁寧に貼っていきます。

↑ 庭の角に手作りの物置を設置しました。

ガーデンによく似合うように、物置もこだわりたいものです!


↑ 物置の中に入るとステンドグラスが!1920年代のイギリス製です!

↑ テラスから東を見ると枕木のフェンスや植栽があり、道路からの視線を遮っています。

これが無いとテラスで落ち着くことが出来ないんですよね。

↑ 道路から見るとテラスが隠れていますよね。

風にゆらゆら揺れる花は「ハクチョウソウ」です。来年には白いバラも咲き出す予定!

↑ 最後にアプローチです。大きなアーチを2つ設置したんです。もう一つは奥の左側に。

2年後、満開のバラのアーチをくぐる事が出来ます!たぶん。

Yaginuma