約2年前に施工させて頂いたS様のお庭。
こちらは昨年、様子見に伺った時の画像。


この日はあいにく雨でしたが、しっとりと濡れたガーデンが

待っていてくれました。

↑ ポストのための小道はいろんな石を敷き詰めて。


↑ かわいい塗り壁はお客様からのご希望で。車輪や雑貨なども飾って楽しんでくれてます。

↑ ちなみに壁の中身はコレです。コンクリートのブロックなんですよ!

曲線にカットするのはとても大変ですが、作るのは楽しい♪

↑ 塗り壁の内側は円形のテラスになっています。晴れた日にお茶が出来ますね。

↑ かわいいお庭が欲しいなら、物置だってこだわります!もちろん手作りです。

↑物置の制作中です。手作りのため大きさも自在に決められます。

↑ そして自転車置き場まで。ステンドグラスまではめ込んでます!

↑このウサギちゃんもお客さんが用意してくれたもの。

雑貨選びがホントに上手です。

Yaginuma