O様と出会ったのは、もう何年前でしょうか・・。

15年以上も前かな。

ともにガーデン好き、ともにアンティーク好き。いつも長話になってしまいます。

今回2回目のガーデンリフォームをさせて頂きました。上の画像は1度目の

リフォームで植えた樹木とハーブたち。元気に育っています!

↑ ビフォー:これは4年前の画像です。増えすぎた植物を撤去し、

ブロック塀も撤去し駐車場を作りました ↓

↑ アフター:アンティークレンガを使った駐車場です。軽自動車なら2台入るかな。

↑ 実際にお車を留めた状態です。

 

↑今回は大工さんをお願いして2階のベランダを作り直してもらいました。

 

↑改修後のベランダ。全面塗装もして、スッキリ元通り。傷んだ木材を全て交換してもらいました。

 

↑ビフォー:4年前の画像です。アイビーの繁殖力はものすごいんです。

このアイビー&コニファーは全撤去です↓

↑ アフター:かわいい門柱が顔を出しました!

 

ハーブ香るレンガの小道!テラス兼用です。

西陽を避けるためフェンスも作りました。今回は塗装作業のみ。

 

Yaginuma